
-------- | --:--


予約したフィギュア 超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.3(BOX)

2009-10-29 | 12:28

超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.3(BOX) を予約しております。

メディコス からの販売です。今回はメローナ、ナナエル、アイリが造形されてます。

VOL.1とVOL.2も持ってますが、かなりできがいいです。

今回もできには不安を持っていません。

キャラ的には、メローナが入っていなかったら予約していなかったかもしれませんが(爆)

なんにしろどこまで続くかわかりませんが、応援してます、このシリーズ。

 

 

 超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.3(BOX) の写真ですへ

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

予約したフィギュア エクセレントモデルCORE マクロスF シェリル・ノーム N.A Ver.

2009-10-30 | 12:36

エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム N.A Ver. を予約してます。

メガハウスからの製品で

『劇場版「イツワリノウタヒメ」の公開を間近に控え、ますます注目度の高まる『マクロスF』。そのヒロインであるシェリル・ノームが、今度はノーズアート版として登場します。この商品の為に新たに描き下ろされた設定に基づき、ヒールの模様やネイルアートなどの細かい部分まで忠実に立体表現。本編ではなかなか見ることの出来なかった銀河の妖精の艶姿に、多くのユーザー層が惹きつけられるのは間違いありません。』

とamazonで紹介されてます。

なんとなーく別人といっていい感じなのですが、二次創作的なものと考えて許容範囲です(をひ)

ノーズアート版ですものな。

 

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

予約したフィギュア エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ

2009-10-31 | 12:43

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ を予約してます。

メガハウスの製品ですので、できに不安は持ってません。

メガハウス製のクイーンズブレイド関連フィギュアで私的にははずれなしですから。

リスティはクイーンズブレイドの中でも好きなキャラですので、本当に期待して待ってます。

それにしても、写真で見ると 筋肉美がものすごい感じですな。

 

荒野の義賊リスティ が届いたので写真撮りましたへ

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

予約したフィギュア CL#022 TSUKSA BULLET SOUND PRETTY 司淳 サウンド・プリティ

2009-11-01 | 21:52

CL#022 TSUKSA BULLET SOUND PRETTY 司淳 サウンド・プリティ を予約しました。

やまとの製品で元キャラは司淳が画いたもので、原型製作は強龍 (Cerberus Project TM)です。

ノンスケールで全高30㎝だから結構大きいっ砂。できにはかなり期待しておりますです。

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

予約したCD ユニバーサル・バニー

2009-11-02 | 21:47

ユニバーサル・バニーを注文しました。

シェリル・ノーム ミニアルバムということで

1.ユニバーサル・バニー
 作詞:しほり/PA-NON/Gabriela Robin 作編曲:菅野よう子
2.pink monsoon
 作詞:Gabriela Robin 作編曲:菅野よう子
3.ギラギラサマー(^ω^)ノ
 作詞:Gabriela Robin/富永恵介 作編曲:菅野よう子
4.イゾラド
 作詞:山田稔明 作編曲:菅野よう子
5.会えないとき
 作詞:Gabriela Robin 作編曲:菅野よう子
6.永遠
 作詞:Gabriela Robin 作編曲:菅野よう子
7.オベリスク
 作詞:Gabriela Robin 作編曲:菅野よう子
8.天使になっちゃった(universal version)
 作詞:Gabriela Robin 作編曲:菅野よう子

という収録です。

声も好きですし、ばっちり買ってしまいました。

関係ないながら、先週のカウントダウンTVでpink monsoonが5位に入っててびっくりしましたです。

 

Theme : マクロスF
Genre : アニメ・コミック

