
-------- | --:--


ワンフェス2009夏にて6

2009-08-04 | 23:13

最終回です。

wanfe5_1          wanfe5_2           wanfe5_5

wanfe5_4           wanfe5_3         wanfe5_6

キツテフさんの造形、好きです。
wanfe5_7           wanfe5_8

wanfe5_9          wanfe5_10

ワンフェス2009夏にて5へ

 

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

ワンフェス2010冬にて1

2010-02-12 | 17:48

nativeのブース(成年向け地域)で少女Sの見本が出てるようなので、見てきました。

ということで、ワンダーフェスティバル2010冬のフィギュア写真第一弾です。

 ワ10ネイテイ1
 ワ10ネイテイ2

これが新作の少女Sで砂。よくできてて驚きました。
ワ10ネイテイ3
 ワ10ネイテイ4

後ろに写り込んでいる人影は無視してください(をひ)
 ワ10ネイテイ5
ワ10ネイテイ6

後ろに写りこんだカメラを構えた人影効果で、なんだかカメラに狙われて身をよじっているような妄想が・・・

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

ワンフェス2010冬にて2

2010-02-14 | 22:00

ワンフェス2010冬の写真を張る第二弾です。

セクシー系というと一騎当千が私的に一番目がいきますが、今回の会場にも結構ありました。

お祭りバージョンの張飛とかセーラ服な関羽とかいろいろ。

ワ10一騎1 ワ10一騎2
ワ10一騎3

ママさんもがんばってました(をひ)
 ワ10一騎4 ワ10一騎5
 
ワ10一騎6 ワ10一騎7
 
 ワ10一騎8 ワ10一騎9
 
 ワ10一騎91 ワ10一騎92

ワ10一騎93 ワ10一騎94
 

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

ワンフェス2010冬にて3

2010-02-16 | 22:30

ワンフェス写真貼り第三弾ですが、ママチャップトイのドールです。

池袋にお店はありますが、いったことありません。乙女ロード方面にいっても方向性が違いすぎで入るお店が

少なそうな印象がありまして。

ママチャのドールは5体持ってますが、みんな、秋葉原のラジオ会館で買ったやつです(ちょい高め)。

なんかホームページでも通販してますが、気づくと期間が終わってるんすよな。

ちぃちちゃんが欲しかったなあ。

ワ10ままちゃ1 ワ10ままちゃ91

ワ10ままちゃ92 ワ10ままちゃ2
 
 ワ10ままちゃ3 ワ10ままちゃ4

ワ10ままちゃ5 ワ10ままちゃ6

ワ10ままちゃ7 ワ10ままちゃ8

ワ10ままちゃ9

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

ワンフェス2010冬にて4

2010-02-17 | 23:11

ワンダーフェスティバル2010冬の写真貼り第四弾です。

 名前忘れましたが(をひ)、↓この人のフィギュア好きです。

ワ10冬1 ワ10冬2
 
ワ10冬3 ワ10冬4

 ワ10冬5  

ワ10冬6

 ワ10冬7

ワ10冬8

↑猫の人もいい感じな造形でした。完成品でだしてくれないかなあ。
 
 ワ10冬9 ワ10冬91
 

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

