スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオニックブリーズmidiじゃなくて三菱電機空気清浄機MA-83D-W ホワイト買っちゃいました

2009-10-28 | 01:12

テレビの通販番組でイオニックブリーズmidiを紹介してまして欲しくなりました。

家が交通量の激しい国道近くにあるため、排ガスがすごく、換気口の周りが黒くすすけるほどなので、

空気清浄が必要かなあとか思ってたものですから。

プラス電荷を帯びたほこりをマイナス電荷を帯びた集塵板に吸着させるしくみなので、ファンなしで静

か、フィルターなしでランニングコストがかからない(電気代も安い)という売り文句でした。

ただまあ、楽天やamazonや価格.comの口コミを見るとマイナスな意見もちらほらと。

1年もたたずに壊れたとか、置いていた場所の近くの本や電化製品が煤けてしまったとか。

もちろん、買ってよかったという意見も多くありましたが、自分的には、周りが汚れてしまうのでは、導入

する意味がないのと、集塵板をこまめに清掃しないと、異音が発生したり故障したりするというめんどくさ

さがダメダメです。

結局、三菱 MA-83D-W 空気清浄機 ホワイト を買ってしまいました。加湿器はあるので、集塵機能特化

フィルターの自働お掃除機能があるのにひかれました。

 

スポンサーサイト

Theme : 買い物日記
Genre : ライフ

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。