
-------- | --:--


化物語最終回を見て

2009-09-27 | 22:04

つばさキャットその二なのにつばさ様がどこにも出てこないで最終回。せめて主題歌だけでも歌っていてほしかった。

でもまあ、しょうがないんすかな。どういう事情か知らんが、三話残して最終回で残りはネット配信だそうだし。

ブルーレイ待ってたら来年になりますから、ネットで見ましょうかな。

今回はひたぎさん可愛いの一言で終わりで砂。

もう一言付け加えるならおやじさん渋い。

某ネルフ総司令のマネで締めてほしかった(をひ)

なんにしろ、ひたぎさん、髪をアップさせてるとなんか印象が全然違ってびっくりでした。

正直な所で言うならば、どうせ最終回なら、オリジナルストーリーで登場キャラ総出演のドタバタらぶコメでもやってほしかった。

ネット配信の三話がどうなるのかよくわかりませんが、ブルーレイも売れて、また続編が作られるように応援したいと思うところのものです。

化物語蕩れ~

 

 


Theme : 化物語
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

