
-------- | --:--


化物語第九話を見て

2009-09-05 | 17:30

なでこスネイク編第一回で砂。それにしても、蛇の磔は映像化するとグロイで砂。

映像化でインパクトがあったのは、この蛇の磔と千石撫子嬢の手ブラブルマー一丁姿でした。

原作小説だとさらりと流しちゃったシーンですが、膨らみかけの胸を手で押さえて真っ赤な顔

でもじもじしているのが凄く・・・イイ。もじもじじゃなくて蛇に締め付けられて苦しんでいたのか

もしれんが(をひ)

萌えます。いえ、化物語ルールでいえば蕩れます。

駿河嬢がガッツポーズでガン見するのもうなずけます。

話は導入部ですけど、おもしろく魅せます。続きが楽しみ。

 

 


Theme : 化物語
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

