スポンサーサイト

-------- | --:--


20世紀少年第一章を金曜ロードショーで見ましたの巻

2009-08-23 | 21:40

8月21日に20世紀少年 第1章が金曜ロードショーでやってました。

浦沢直樹原作漫画を堤 幸彦監督で映像化ですが、それを見た人に聞かれました。


「全然わからない、結局、誰が悪者なの?」と


原作見てないと、まあ、よくわからないのかな、とは思いつつ、説明できん(涙)


伏線とか心理描写とかが細かく積み重なり、絡み合ってストーリーをつくってるのが、浦沢直樹漫画の気に入っている点なのですが・・・

そういうおもしろさって人に説明しづらいったらないです。


結局、あらすじを説明しましたが、なんだかホントにうすっぺら。

おとなしく続編を見せたほうがよいか

 

スポンサーサイト

Theme : 日本映画
Genre : 映画

Comment

Post a comment

Secret

