
-------- | --:--


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロのモーターショー

2009-08-22 | 09:33

8/21にやっていた所さんの学校では教えてくれないそこんトコロのスペシャルですが、

そこんトコロモーターショー2009夏がおもしろかった。

美人社長の乗るスーパー三輪車なんてのは、美人社長が好みでした(をひ)。

でも、車に600~700万円かけるのもなあ、と思っていたら、バットマンカーの改造費

は2500万円・・・ですか・・・

ウルトラ警備隊のポインター号そっくりの車も改造費は1000万円越え・・・まあ、私も

趣味のフィギュア関係でオークションを利用していましたが、2004年から累積で考え

ると500万円超えちゃってますが。

すきな道へつきすすむのもオタク道でありましょうか。

終りの頃に紹介されてた痛車がちっともイタク感じられないのがすごかった

関係ないすが、ポインター号のそっくりさんって、ワンフェスに行った時に駐車場にとま

ってましたな。コスプレに使うのかなあとか思ってなんとなく見てました私。

 


Theme : 生き方
Genre : ライフ

Comment

だれか教えて”

美人社長の乗るスーパー三輪車ってどこの車?
日本に1台しかない様ですが 車種、メカーなど 知ってる人居たら教えてください。
ちょと気になります、一度乗って見たいですね。
美人社長もいいですね。

  • 2009-08-24 | 11:04 |
  • るんるん URL :
  • edit
Re: だれか教えて”

るんるんさんへ
コメントありがとうございます。

> 美人社長の乗るスーパー三輪車ってどこの車?
> 日本に1台しかない様ですが 車種、メカーなど 知ってる人居たら教えてください。

価格.comテレビ紹介情報(http://kakaku.com/tv/channel=12/programID=1797/episodeID=257750/
で見るとCAMPAGNA MOTORS社(http://www.campagnamotors.com/)製のT-REXのようですな。
最高時速230㎞超えというのが恐ろしい。

  • 2009-08-24 | 21:17 |
  • aratasan URL :
  • edit
ドライバーのおじさん楽しそう

aratasan さんへ
CAMPAGNA MOTORS社製のT-REX観ました。
ありがとう。。

なんてふざけた車だろー!!T-REXか、買っちゃうぞ。

  • 2009-08-25 | 16:21 |
  • るんるん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

