スポンサーサイト

-------- | --:--


化物語第六話を見て

2009-08-16 | 21:23

オープニングがひたぎ嬢の歌だったので、びっくりしましたが、するがモンキー其ノ壱でございました。

神原駿河さんがあまり迫力ないような気が・・・原作で私が勝手にイメージしていたより背が低い感じだったからかな。

でも、声はいいです。あのうっとうしいレベルに近い褒め殺しセリフがさわやかな感じです(をひ)

内容的には、ここまでやっていいのか、というレベルの衝撃のひたぎ嬢シャープペンシル寸止めやレイニー・デヴィル襲撃がありましたが、

おもしろいで砂。

パンチがめり込むというか、頭砕けてるんだろうというレイニー・デヴィルのパンチの迫力。やっぱり映像化の醍醐味で砂。

次回も楽しみです。

でも、やっぱり八九寺真宵蕩れ~

 

スポンサーサイト

Theme : 化物語
Genre : アニメ・コミック

Comment

NoTitle

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

  • 2009-08-17 | 20:16 |
  • みき URL :
  • edit
ご挨拶コメントありがとうございます。

どうもはじめまして美紀様
Arataと申します。
ご挨拶コメントありがとうございます。
なにげにうちより古くからやってらっしゃるようだし、更新も盛んだから、
ご挨拶コメントいただくのは恐れ多い感じがします。
ちょっとジャンルが違いすぎるブログなので、私には敷居が高いですが、
がんばってください。

  • 2009-08-17 | 21:32 |
  • aratasan URL :
  • edit

Post a comment

Secret

