スポンサーサイト

-------- | --:--


涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイトがようやっと終わり

2009-08-10 | 20:58

ようやっとエンドレスエイトが終わりましたな。終わり方が原作どおりだったが。

なんかこだわりの、原作と一味違った終わり方するかなあ、と期待してたんですがな。

喫茶店をハルヒが出ていくシーンで、何回目かの複数のハルヒと重なり合う表現とか、

映像としておもしろい所はいくつもありましたけど・・・それが何?という感じが正直なところ。

涼宮ハルヒの憂鬱って少なくとも私は、キャラクターの魅力に惹かれて見てるんです。

映像表現の巧拙やシナリオのできなんて評価したくないで砂。

単純に、ハルヒ面白かったあ、という感想が言いたい。

今回のエンドレスエイトみたいなのは、DVDの各巻のおまけでやってほしい。

わけのわかんない映像特典なみの価値しかないとまではいいませんが、こんなのに放映

時間をさかないで欲しいなあ。

 

スポンサーサイト

Theme : 涼宮ハルヒの憂鬱
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

