
-------- | --:--


MR.BRAIN 3話目まで見て

2009-06-09 | 22:08

1話目は正直言って無条件に面白いって感じでもなく。推測に基づいてはいても科学的に証明していって事件の真相に近づく、最後は古典的に犯人に罠をかけて白状させるという流れが普通すぎる感じがしまして。

ただ、キムタクも好きな俳優ですし、他のキャストもよかったので見続けようかと。

 

2話目はおもしろかった。警察官が死刑囚の口車にのっちゃうかなってとこにドラマ性を感じますが(をひ)。

でも、Gacktがすごい。この人と九十九の対決が見たかったかも自分が死んでもしっかりと復讐の罠をしかける処やぶっとんだ行動力で、実際に対決したらすごい勝負になったと思うけど。

 

3話目もおもしろい。1話目からどんどんおもしろくなってくるようでうれしい。
謎解きそのものには意外性があまりないけど、脳科学が示す愛を犯人に提示する所は、好みの展開でした。

 


Theme : MR.BRAIN
Genre : テレビ・ラジオ

Comment

Post a comment

Secret

