
-------- | --:--


趣味係数

2009-07-29 | 19:37

昨年度に家計が破綻しかけてから小遣帳をつけ、2ケ月先の収支予想もつくるようにしてます。

でも自転車操業(獏)


で、飲食が支出に占める割合、いわゆるエンゲル係数を出してみると私は8%。

平成17年のエンゲル係数の平均は21.6%だそうですから、それに比べるとかなり低率。

 
で、本やDVDやゲームやフィギュア関係の趣味が支出に占める割合を出すと44%。

 
いかに飲食よりも趣味を優先させているかわかります。


どこに出しても恥ずかしい立派な御宅人(オタクビト)です。


いっててむなしくなりました。

 
せめて40%はきっとこう。

それはともかく(爆)が(獏)になっとるな。


まあいいか。


Theme : 日記
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

