
-------- | --:--


シャア専用ばいく?

2009-07-27 | 19:36

会社の横の道に黒いバイクが止めてあります。

そのバイクのフロントカウルには、ジオン公国の紋章がはってあります。


サイドには機体番号が・・・シャア専用ザクのものです。


シャア専用なのに黒い・・・「黒いのはフキョカ」と暴れたくなります。

 
シャア専用ザクなら通常のザクの3倍のスピード、

つまりはシャア専用バイクなら通常のバイクの3倍のスピードを出しても怒られない・・・かもしれない。

 
少なくとも宇宙世紀なら怒られないでしょう。

と、ガンダムを知らなければなにもわからないオタクネタでしたとさ。

それにしても誰のバイクなんじゃろか。


会社の人かな?


Theme : 日記
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

