スポンサーサイト

-------- | --:--


オルトロスの犬第一話を見て

2009-07-26 | 19:07

オルトロスとは、ウィキペディアでは『ギリシア神話に登場する双頭の犬。

名前は「素早く」、「速く飛ぶ者」の意。』とありました。

二人の主人公が二つの頭なのかな、「速く飛ぶ者」の方はなんかキーワードになるのかな?

ということで、第一話を見てみました。なんかタッキーがいい感じですね。悪っぽさが

かっこいい。

伏線がどう広がって回収されていくか楽しみです。


主人公は神の手を持つ者と悪魔の手を持つ者。手を使用する本体が善意の人と悪意の人。

じゃあ、使う人によって人を癒す手が悪魔の手になって、人を殺す手が神の手になるのかな、

とか考えてみてみるとなんだか、続きを見たくなってきました。

 

スポンサーサイト

Theme : テレビドラマ 2009年夏
Genre : テレビ・ラジオ

Comment

Post a comment

Secret

