
-------- | --:--


ドールの紹介その1 F13ヘッドとヴァンパイア

2009-07-18 | 19:16

2004年にヤフオクで手にしたドール達です。
月の姫様:ホワイト・ヴァンパイアAとボークス天使の里 F-13ヘッド ワンオフSD なんですが・・・
オークションで手にしたってのは、あまり感心できない行動なのはわかってますです。
転売屋さんを繁盛させますし、正規の入手方法とはいえませんから。
まあ、転売屋さんらしき方からできるだけ買わずに手にし難い子を落札するという方針でオークションしてます。
自己満足ですが、直接会場に買いにいったりなかなかできんものですから。

水銀燈は欲しかったー・・・でも、転売屋さんばっかで、定価の2倍~2.5倍はさすがに手がでずでした。
まあ、それはともかく、ガラス扉付の本棚に飾っている子たちを紹介です。

全体像
zentaivanp 組み合わせるとなんとなく雰囲気がでていい感じかと思います。

ホワイト・ヴァンパイア
vanp1      vanp2      vanp3     vanp4   髪が静電気で乱れてて・・・髪とかそう

F13ヘッド

F133      F132     F131
ののタイプがえらい好きです。

 

うちのドールTOOとANIへ


Theme : スーパードルフィー
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

