スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックスファクトリーの羽瀬川小鳩を予約しました

2012-03-27 | 23:31

僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
を予約しました。

紹介文は
「人気アニメ『僕は友達が少ない』より、身も心も厨二で残念な妹「羽瀬川小鳩」が登場です。
普段のゴスロリ衣装から一転、猫をモチーフとしたレオタード衣装に身を包んだその姿を、少し大きめの1/7サイズで立体化。
眉を寄せ、戸惑う様にこちらを見つめる仕草を魅力たっぷりに仕上げました。
同日案内の「高山マリア」と一緒に並べて、「隣人部」年少組の魅力に触れて下さい。
※こちらの商品は羽瀬川小鳩のみとなります。
■PVC製塗装済み完成品フィギュア
■1/7スケール
■全高:約135mm
■原型制作:YOSHI」

原作は小説なんだが、人気アニメよりというのもなんだかなあ。まあともかく、猫好きな私としてはとびつきました<をひ



スポンサーサイト

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【マックスファクトリーの羽瀬川小鳩を予約しました】

僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)を予約しました。紹介文は「人気アニメ『僕は友達が少ない』より、身も心も厨二で残念な妹「羽瀬川小鳩」が登場です。普段のゴスロリ衣装から一転、猫をモチーフとしたレオタード衣装に身を包んだその姿を、?...

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。