スポンサーサイト

-------- | --:--


ちちのえ+3 YOUNG HIP Cover Galを予約しました

2012-03-10 | 11:45

ちちのえ+3 YOUNG HIP Cover Gal (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) を予約しました。

紹介文によると

「大好評のちちのえシリーズ最新作がいよいよ登場!今回のモチーフは今まさに脱ぎかけな場面を切り取った
扇情的なイラスト。クールな眼差しとたくし上げたシャツから露わになった美巨乳のギャップが楽しめる。
更に美しい背中から極上のHIPへとつながるラインも見逃せない!
絶対に見逃すなっ!
■PVC製 塗装済み完成品
■1/7スケール
■全高:約24cm
■原型製作:石山智   」
 
見逃しませんとも<をひ
オーキッドシードのものだと大型な高価なやつがいくつもでてますが、このぐらいのにももっと力いれて欲しいですな。
8千円前後ぐらいでないとさすがに躊躇するし。


スポンサーサイト

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちちのえ 3 YOUNG HIP Cover Galを予約しました】

ちちのえ 3 YOUNG HIP Cover Gal (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) を予約しました。紹介文によると「大好評のちちのえシリーズ最新作がいよいよ登場!今回のモチーフは今まさに脱ぎかけな場面を切り取った扇情的なイラスト。クールな眼差しとたくし上げたシャツから露?...

Comment

Post a comment

Secret

