スポンサーサイト

-------- | --:--


猫が亡くなって

2010-12-03 | 22:42

実家で飼っている猫のナナが昨日の夜中に亡くなったそうです。
メールが入っておりました。
さきほど実家に電話しましたが、詳しくは聞きませんでした。
というより聞けませんでした。
飼い猫を亡くすのは何度目でしょう。
いままでの猫は獣医さんの所で入院させているうちに亡くなって、
骸だけが帰ってきました。
今回は、ナナは高齢で体調が急激に悪くなって・・・寿命だったの
かどうなのか・・・でも獣医さんの力では救えないのは確かと思え
て・・・思いたくないけど。家で一緒に過ごしてみとりたいと、半ば
はあきらめていたのかもしれないけど、入院はさせませんでした。
なんだかぐだぐだな文書ですが・・・やっぱりシには慣れません。


スポンサーサイト

Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

