スポンサーサイト

-------- | --:--


とある魔術の禁書目録 白井黒子を予約しました

2010-09-29 | 03:08

とある魔術の禁書目録 白井黒子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)を予約しました。
 
紹介文は
「話題騒然となった姿で白井黒子が登場!!
電撃ホビーマガジンとウェーブによる、アスキー・メディアワークス作品の人気ヒロインを水着姿でフィギュア化していく本シリーズもついに、『とある魔術の禁書目録』に突入。
第1弾はちょっぴり危ない雰囲気を漂わせる少女、白井黒子が登場!話題騒然となった水着姿でフィギュア化いたしました。
製品は次回、製品化予定の御坂美琴と並べても楽しめるようなポーズとし、頭部については笑顔の表情のほか、オマケとしてチュー顔が付属。
付替えで2種類の表情が楽しめるようになっています。
もちろん首部分はシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、首を可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。」

黒ビキニの面積がすごいことになってますが、この面積で収まる胸もすごい(をひ)
なんとなく、期待して予約しました。

スポンサーサイト

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

