スポンサーサイト

-------- | --:--


iPad Wi-Fiモデル 32GB を予約しました

2010-07-19 | 16:43

iPad Wi-Fiモデル 32GB を予約しましたものです。
自炊PDF量産計画がなりましたら、こんどはその活用です。
PCで長時間文字を読むのは正直疲れます。
寝転びながらでも、出先でも、ほんのちょっとした暇時間にでも読みたいなあ
ということでiPadでi文庫HDを利用して読もうと思ったものであります。

ipadを片手持ちするのは正直重すぎるから、電車で立ちながらはしないでしょうが、座れた時や
会社の昼休みにちょこちょこ読めるかなあという感じです。
i文庫HDはipad用のアプリで700円(今は)
「iPadを横向きに持つと見開き2ページを表示します。
ページの「めくり」も再現しました。
紙の書籍を読んでいるときと同じような感覚で読書が楽しめます。」
という見かけが面白そう。

週末に入荷が相当あったらしく、17日には楽に購入できてたらしいのですが、本日(19日)行った
ら目的の Wi-Fiモデルは 予約のみでございました。
ということで、今は指をくわえてネットで取り扱いを勉強してますです。





スポンサーサイト

Theme : デジタル家電・AV機器
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

