fc2ブログ

SWEET BODY 1/7 ライダーを予約しました

2010-06-14 | 11:53

八宝備仁画集 SWEET BODY ライダー (1/7 PVC塗装済み完成品)を予約しました。


「大好評だった「ハスラー」に続く八宝備仁先生画集『SWEET BODY』からの待望の第二弾「ライダー」がいよいよリリース!
シックな色使いだった「ハスラー」とは対照的にライダースーツの鮮烈な赤と美白肌のコントラストが眩しい一品。
フィギュアとしてはモチーフイラストの独特かつ独創的なポージングを忠実に再現。
COOLで大人色気を漂わせながら、ライダースーツを大胆にはだけさせてこちらを挑発する姿、露になった美巨乳の誘惑はあなたの購買欲レッドゾーンに叩き込む!」

ハスラーは顔がなんとなくオリジナル臭がひどかった気が個人的にしましたが、これは八宝氏のイメージが忠実にのこっている感じがしま砂。
なんにしろレッドゾーンです(をひ)

■サイズ: 1/7スケール 全高 約12cm
■原型製作: イエローナイフ

スポンサーサイト



Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret