スポンサーサイト

-------- | --:--


シャングリ・ラ 北条國子を予約しました

2010-04-14 | 21:16

シャングリ・ラ 北条國子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) を予約しました。
けっこう前からでてくるのを待っておりましたが、ようやくamazonでもでてきました。
さっそく予約してしまいましたのです。
紹介では
「庶民を救うべく立ち上がる北条國子が1/8フィギィアになって特権市民に立ち向かう!!
森林化し、地盤沈下に苦しむ庶民。
見かねた18歳の主人公 北条國子が庶民を救うべくカーボンファイアー製の巨大ブーメラを片手に政府軍に真っ向から勝負を挑む…

この商品では、このカーボンファイアー製の巨大ブーメランと18歳の主人公(北条國子)を村田爾先生の徹底監修により忠実に再現!!!
北条國子らしい躍動感あふれるポージングで戦いの舞台へいざないます!!!」
ということで話のすじを見るとこんなアニメだったかなとか思ってしまいましたが。なんにしろ、村田蓮爾が好きですからな。文句なく買いでした。

PVC製 塗装済み完成品(一部ABS)
【サイズ】全高:約135mm(1/8スケール)
【素材】非フタル酸系PVC・ABS

スポンサーサイト

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

