
-------- | --:--


NEC水冷パソコンが故障気味

2010-04-11 | 21:14

2007年9月に買ったNEC水冷式パソコンの調子が悪いのです。

VAIO typeXが退院したと思ったら、まあ、なんということでしょう

電源が入らず、ビープ音がなって落っこちる状態が続き、コンセントを抜いてしばらく放置でなんとか復帰する時があり、

そういう時にPCを使う生活

だましだまし使おうと思ってましたが、耐えきれません。

今度はソニー(VAIO) VAIO Lシリーズ L129 Win7HomePremium 64bit Office シルバー VPCL129FJ/S を長期保証で買おうかなと。そろそろ新モデルがでる時期と思ってましたが、それまで耐えきれないの

で、2010年1月発売のやつを買いましょうということです。あと、長期保証は伝説のソニータイマー対策です(をひ)

NECだと電源がおかしくなり、SONYだと熱暴走を起こすのが私のPCトラブル経験であります

この故障品を引く引きの強さを宝くじに発揮したいものですが

 


Theme : デジタル家電・AV機器
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

