
-------- | --:--


黒うさぎと白うさぎが欲しくて

2010-03-09 | 22:52

3月7日から発売 「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」の白うさぎシェリルと黒うさぎシェリルが欲しくてたまらなく。

しかしながら私のくじ運のなさは天下無双

一回800円のくじですが、あたりを引くまでにいくら使う事やらと思うと躊躇します。躊躇してる間にどんどん品薄になってしまうだろうし。

アキバBlogさんの記事を見ると

「なお、7日夕方にラジオ会館のイエローサブマリンを見に行ったら、「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF」のA賞・B賞・C賞の未開封中古があり、

A賞 シェリル黒うさぎverは1万2000円、B賞シェリル白うさぎverは1万4800円。C賞ランカは5800円の値が付いてた。」

そうで・・・う~むこれから秋葉原に行こうかと一瞬思いましたが、会社もあるし(をひ)

しょうがないので、ヤフオクでちょこちょこ見たら・・・けっこうでてました。

結局、即決で白うさぎを7,500円、黒うさぎを9,000円で落札してしまいました。

送料1,200円負担でしたので、合計で17,700円の出費でございました。

くじ22回分ですね。。。まともに勝負した方がよかっただろうかと思わないでもない値段ですが、

まず無理だろうなあ、私のくじ運では。



Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

