
-------- | --:--


ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮予約しました

2010-02-26 | 19:58

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) をぽちっとしましたのです。

原型制作:たいらひとし
制作協力:ねんどろん

「「化物語」から、「神原駿河(かんばるするが)」「八九寺真宵(はちくじまよい)」「千石撫子(せんごくなでこ)」が、“ねんどろいどぷち”3体セット第2弾として登場です。
作中でおなじみの「猿の手」や着脱可能な「リュック」や「上着」など、それぞれのキャラクターを象徴するパーツも付属。様々な名シーンをゆる~く、可愛らしく再現して楽しんでください!」

ということで、お待ちかねの撫子嬢ですが・・・手ぶら再現ができないのですか(をひ)
真宵リュックは付属されててよかったです。
でも、駿河嬢の手は猿の手じゃなかったんだけどなあ(心の狭いつっこみ)


Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

