スポンサーサイト

-------- | --:--


SHARP インテリアホンが初期不良でした

2010-02-21 | 21:29

欲しかったインテリアホンを買いまして、前の記事でも書きましたが、コンセントを抜いてからまた入れなおした時に、再起動せずにフリーズしちゃう現象があるらしいので、試したら・・・

フリーズしました

お客様相談センターに電話したら、「交換で対応させていただきたい」とのことで、次の土曜日に送ってもらうこととなりました(平日に家にいないので、土曜日にしてもらいました)。

子機も充電できなかったので、そちらも問い合わせしたんですが。「こういう不良もあるんですか?」と聞いたら「あります」と断言されました。

なんとなく、メーカーとして大丈夫だろうかと思いつつ、交換対応してくれるのだから、まあいいかと電話を切りました。

それにつけても最近、故障品を引く自分の腕に感心してしまふ

スポンサーサイト

Theme : インテリア雑貨
Genre : ライフ

Comment

Post a comment

Secret

