
-------- | --:--


MR.BRAIN5話目を見て

2009-06-21 | 22:35

仲間由紀恵がどうからんでくるんだろうと思ったら、全然別の話になるのね
それともあの作曲家の先生が言ってたパンドラの箱が伏線になるのだろうか・・・おもしろいというか
変わった構成のドラマで砂。

でも、セリフが感激でした。『誰かに愛されたり愛したっていう記憶、一番純粋な記憶は脳の一番深い所』に
『しまってあるんです、最後まで忘れないように。だから忘れません。』
『あなたは永遠なんです。』
永遠ってのが本当にあるとしたら、確かにこういう原始的な記憶なんでしょうね。

関係ないながら、ボロボロの着衣の秋吉かなこ(仲間由紀恵)が登場した時、なんか貞子を思い出してしまった私(をひ)


Theme : ドラマ感想
Genre : テレビ・ラジオ

Comment

Post a comment

Secret

