
-------- | --:--


TFC 一騎当千GG 呉栄 を予約しました

2010-04-01 | 09:00

TFC 一騎当千GG 呉栄 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)を予約しました。

実をいうと呉栄って誰や?って全然わかってなかったのですが、なにげなく紹介文を見て孫策ままさんとわかって買ったとです(をひ)

紹介文は、

「一騎当千GGより、「呉栄」を立体化!
孫策伯符のママ、永遠の17歳(実年齢3☆歳)の肉体美を余すことなく再現!大きな胸、ほんのりオトナっぽい腰つきなど、原型師HEMMP氏の腕がなる! 」

とのこと。

ワンダーフェスティバルでも実物が出てたので見ましたが、満足いく出来です・・・というか好みです。

なんだか一騎当千のフィギュアだらけになってる我が家ですが、まあしかたがないで砂

 フィギュアは欲しい時に買いませんと、後からだと手に入れる労力がものすごくかかりますものなあ。


Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

