スポンサーサイト

-------- | --:--


ワンフェスに行ってきました

2010-02-07 | 22:30

本日、幕張メッセで行われたワンダーフェスティバルに行ってきました。

私はフィギュア作成はできないので、もっぱら見に行くのと、写真を撮るのが目的です。

前回は、10時ごろ会場に行ったら、延々と長蛇の列に並ぶことになり、会場入りするころにはくたびれ果てて

碌々回らずに帰ることとなりました。

で、今回はその轍を踏まないために12時ごろ着を目指したら・・・強風で武蔵野線と京葉線が止まっている。

しかたないので、総武線の幕張本郷からバスに乗って行きました。

到着は12時30分ごろ。で、食事をしてから13時10分ごろに会場入り・・・空いてた~前回に比べれば。

ついでに展示物もスカスカ状態

まあ、写真を撮る人の場所争いは激しくなくてよかったが。

手製レフ版を使って撮る人とか、なんでこんな高級カメラで撮るんだろうというような濃い人はいましたが。

一脚持ってた人もいたが、そこまでしないとぶれるのだろうか。

なんにしろ、やっぱり、もうちょい早めに来た方がよさそう。

 

スポンサーサイト

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

