
-------- | --:--


コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(バースデー) [Blu-ray]が欲しいような(びみょ~)

2010-02-06 | 08:15

コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(バースデー) [Blu-ray]

「収録時間:約140分(本編100分+特典映像40分)
ルルーシュの誕生日、2009年12月5日に東京国際フォーラムで行われた伝説のビッグイベントの映像化が遂に実現!

【収録内容】
1.Opening
2.Picture Drama Stage ver.
 学園祭を前日に迎えたいつもの生徒会メンバー。C.C.もちゃっかり混ざって準備をすすめていた。しかし突如ネオ中華連邦のテロリスト

に学園は占拠されてしまう。ルルーシュはスザクやカレン、ロロの能力を生かし、テロリスト撃退を画策する!
3.Hitomi LIVE
 黒石ひとみ(Hitomi)ライブ <収録曲>
 『Stories』/『innocent days』/『僕は、鳥になる。』/『Masquerade』/『Continued Story』
4.Talk Show -Happy BirthDay-
5.Ending

出演: 福山潤, 櫻井孝宏
品の説明
内容紹介
毎回封入特典 8Pブックレット
毎回映像特典 1.ピクチャードラマ ビデオ収録ver.
2.7人のキャストによる公演終了直後の熱いコメントムービー
3.『新コードギアス・プロジェクト』最新映像
他、仕様 パッケージイラストはキャラクターデザイン:木村貴宏描き下ろし 」

という感じなブルーレイが微妙に物欲をそそられて
声優イベントにはあまり興味がない私としては、トークショーには魅力を感じないのですが(をひ)、ピクチャードラマが見たい気が・・・

今日もやられやくを見てたら、

「ピクドラはオールキャスト
イラストはセル塗りで勿論全部新規絵
かなり枚数は多い
登場人物はルルーシュ、スザク、CC2、カレン、リヴァル、ロロ、ミレイ、ナナリー、シャーリー、ニーナ
均等に出番あり。ナレは成田さん
生き残り組のその後イラストあり
ルルーシュが生きていたということはない>ピクドラ」

さらには、ほんとかどうかわからないけど内容のネタばらしが。

「学園が中華テロリストに占拠
ルルーシュ、ロロ、スザクカレンコンビがそれぞれテロリストを排除していくもスザクカレンが捕まる
名前を呼ばれ返事をすると魂を捕らえられる壺によって捕まった模様
ナナリー、ccも捕まったところでルルーシュがゼロに変身、ロロが時間止めて
その間にルルーシュが観客にゼロお面をつけさせる
テロリストにゼロの名前を呼ばせ観客が返事→壺に集まる魂が定員オーバー
→壺破損でテロリストおしおきタイム→めでたしめでたし
気が付いたらロロccシャーリーがいない
ルルーシュも透けていき最後に消える
そういえば今日はルルーシュの誕生日だからルルーシュがキセキを起こしたんだー
俺たちの戦いはこれからだ!で終わり

イラドラED
KMFのコクピットで勉強中カレン、下の方にロイドセシルネリ ラクいたっけかな

ジノとニーナとあと何人かが何かしてるんだがスマン詳細わすれた

各国代表集合
カグヤ天子ナナリーEU代表?のようじょ
あと後ろに顎とかカノンとか

ゼロスザクアップ

ルルーシュアップで終了

スザクの回し蹴りには正式名がある
漢字9文字ぐらいで なんちゃら誠一式飛翔蹴みたいな
長くてスザクが覚えるの大変だからと
藤堂がクルクルキックに改名」

ドラマCDなみのカオスさだというコメントもありましたが、クルクルキックって
でもなんか微妙なのだよな。ピクチャードラマはどのくらいの分量なんじゃろか

 


Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

