スポンサーサイト

-------- | --:--


WiMAXを電車で使ってみました

2010-02-06 | 00:04

VAIO type Xがいまだ起動せずなので、何年か前に買ったレッツノートを持ち出し、電車の中でWiMAXを試しました。

スピードは6,400kbpsほどなので、ストレスないレベルでありますが・・・頻繁に切れる

駅につくと電波が強くなって繋がりますが、ビルが間近にあるような所を通ると切れること切れること。

一昔前のFOMAもこんな感じだったなあとか思いおりました。

まあ、使えなくはないからほっとしました。

スポンサーサイト

Theme : 趣味と日記
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

