スポンサーサイト

-------- | --:--


VAIO type Xが・・・

2010-02-04 | 20:54

起動しないのです。

WiMAXを外で試そうと、会社の昼休みにtype Xを持ち出しました。で、電源ランプはつくのに画面が黒いまま。

起動音もしないし、そのまま待ってもうんともすんとも言わず。

電源ながおしで切って再度電源押しても同じ状態。

あきらめました。

ネットで見ると、帯電してそうなることもあるから、放電しなさいとありました。

バッテリーも外してしばらく放置してもダメ。

もしかして外部モニターに切り替えちゃってるのかと思い、Fnキー+F7でもなにも変わらず・・・しょうがないから

サポートセンターに電話しようと思えば、閉店?時間

VAIOとは相性が悪いのかなワタクシメ。

過去、2台買ったVAIOは、だいたい2~3年目で故障してました。買った店屋に持ち込もうかしら・・・ふう

スポンサーサイト

Theme : 趣味と日記
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

