スポンサーサイト

-------- | --:--


百花繚乱真田幸村が届きましたので

2010-02-01 | 22:14

ホビージャパンの誌上通販で買いました百花繚乱真田幸村の写真です。

 扇を両手に片足立ち・・・とっても冒険的な姿勢です。

真田幸村1

眉が結構好みな感じです。
真田幸村2
 真田幸村3

あえて言及をさけてましたが、なぜか白スク水を着てます。

後ろ姿で垣間見るおしりが・・・げほごほん
 真田幸村4

1/8のスケールですけどかなり大きく感じます。
 真田幸村5

衣装の塗りもできがよく、買って正解でした。

でも、飾り紐に巻かれたビニールを取るときに力入れすぎて折っちゃいました
 真田幸村6

スポンサーサイト

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

