
-------- | --:--


ウィッチブレイド 天羽雅音が届きましたので

2010-01-31 | 22:27

ウィッチブレイド 天羽雅音 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)の写真を撮りました。

いやあ、本気でむっちりな完成品です。

日焼け跡がここまで綺麗に出てるのに感心します。

いっそのこと脱いだほうがやらしくないだろうという水着にも感心しますが(をひ)

天羽ジョッキ1

下から見ると砲弾のような胸の迫力に・・・げほごほん
天羽ジョッキ2

お尻もえらいことに・・・

天羽ジョッキ3

ジョッキを持ち上げるにつれて揺れる胸の幻覚が見えます(をひ)
 天羽ジョッキ4

上から見ると胸の谷間が・・・イイ
天羽ジョッキ5
天羽ジョッキ6

ちょっと試しに水着をずらしてみたら・・・コウナッテイルノデスネ
天羽ジョッキ7

ちょっと引いて撮ってみる・・・下は・・・
 天羽ジョッキ8
 天羽ジョッキ9
下まで取ってません(をひ)

 


Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

