スポンサーサイト

-------- | --:--


刀語第一話絶刀・鉋を見ました。

2010-01-30 | 09:01

録画していた刀語第一話絶刀・鉋を見ました。

この刀語って月一の放映なので砂。なんか変則的だが、確か原作本も月一発行だったような気

がするし、なんかこだわりがあるのかな。

まあ、いいか。で、第一印象ですが、絵がいい感じに気が抜けているというか、原作イラストの竹

氏の絵がアニメでそのまま動いているのにびっくりです(をひ)

声優もいいので、長台詞のかけあいでもだれてこなくてそこもOKで砂。

とがめの台詞

「鑢七花。わたしに惚れていいぞ」

に萌えました

真庭蝙蝠が恥ずかしさのあまり思わず攻撃しちゃったのもわかります(をひ)

どっかでとがめはデレツンと書いてあったのを見ましたが、もうちょい語尾が変わっていれば、成

分比があがったろうに・・・おしいです。

どうでもいいことですが、真庭語で描写された真庭蝙蝠とこの刀語の真庭蝙蝠とはだいぶ印象

が違いま砂。

真庭語版真庭蝙蝠は野心を持たない「秀でてはいるがひとつ物足りない」十二頭領有力候補の

忍者。

刀語版真庭蝙蝠は、おしゃべりな「冥土の蝙蝠」で真庭忍軍十二頭領がひとりというには小物臭

が強すぎるお方。金にも汚いし。

この小物っぷりではあっさりやられちゃいますよな。

それにつけても最後のお姉さんの台詞・・・

「あのこあんなに弱いのに大丈夫なのかしら」

って・・・

もしかして病弱なお姉さんが最強なのかな。

次話にも期待してます。

 

スポンサーサイト

Theme : 見たアニメの感想
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

