スポンサーサイト

-------- | --:--


Creators' Labo CL#024 TSUKASA BULLET COMPACT HOGを予約しました

2010-01-28 | 23:22

Creators' Labo CL#024 TSUKASA BULLET COMPACT HOG (NONスケールPVC塗装済完成品)を予約しました。

メーカー希望価格というのか定価というのかが11,340円でちょい高め(まあ、定価販売している所はあんまりないでしょうが)。
でも、見本の画像を見ると欲しくなるでき。
やまと製なので、大外れはないだろうと思いぽちっとしました。

紹介文では

「人気イラストレーター・司淳氏のイラストをPVCフィギュア化するシリーズの第二弾、「COMPACT HOG」です。
造形は、G.O. (Cerberus Project TM)氏が手掛け、コスチューム、ヘルメット、肩アーマー、ハンドガンに至るまで司氏の緻密なデザインを忠実に再現しています。
愛くるしい顔立ちと肉感的ボディ、それとは一見対照的な緻密でメカニカルな細部のデザインが融合した逸品です」

ということです。第一弾は表情が幼い感じでした。今回の見本画像も元イラストよりかわいいというか幼いというかの感じを受けました。

でもまあ、確かに肉感的な素敵さにひかれますのです(をひ)

というわけで6月の発売を首を長くして待ってます。


■イラスト:司淳
■原型製作:G.O. (Cerberus Project TM)
■材質:PVC、ABS
■サイズ:全高約185mm
■付属品:専用台座、ハンドガン
 

スポンサーサイト

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

