スポンサーサイト

-------- | --:--


眼鏡が壊れちゃったのですが

2010-01-25 | 11:58

土曜日に眼鏡が壊れてしまいましたのです。

ネジがはずれて紛失してしまい、レンズが取れてしまったのです。

ネジが取れただけでフレームが折れたわけじゃないのですが、焦りました。

なにしろ、買ったのは、遠方のメガネスーパーで、近所には眼鏡市場しかありません。

ダメ元で眼鏡市場に持ってったら、5分ぐらい待たされて、修理完了品を渡されました。

しかもタダ。

にこやかに渡されまして、こっちが申し訳なくなりました。

今、出費を抑えたい時期だったので助かりました

スポンサーサイト

Theme : 日々のできごと
Genre : ライフ

Comment

Post a comment

Secret

