スポンサーサイト

-------- | --:--


シェリル・ノームN.A Ver.を撮りました

2010-01-17 | 22:37

エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム N.A Ver. が届きましたので、写真を撮りました。

 CDについてたノーズアートステッカーの立体化でございますが、かなりできがいいです。

で、正面から見た所。

シェリルN.A1

顔のアップ。なんか、たれ目が色っぽいより可愛い感じになってま砂。
シェリルN.A2

でも、胸の谷間は色っぽさ抜群(をひ)
シェリルN.A3
シェリルN.A4

ちょっと弾丸の置場に困りました(をひ)
シェリルN.A5

でも、位置的には元ネタのノーズアートステッカーどおりだと思う。
 シェリルN.A6

衣装を脱がすとこんな感じです。ハートマークがニクイで砂

 シェリルN.A7 

アップ

シェリルN.A8

さらにアップ
 シェリルN.A9
 シェリルN.A91

下はこんな感じの下着です。
シェリルN.A92
シェリルN.A93

全体的なバランスもいいし、髪のグラデーションも奇麗です。
 シェリルN.A94
 シェリルN.A95

 

スポンサーサイト

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

Comment

No title

こんばんは。
超ーセクシーでドキドキもんだよ!
見てるだけで満足。ずーっと眺めていたいね!

  • 2010-05-17 | 21:59 |
  • かずき URL :
  • edit
Re: No title

コメントありがとうございます。
シェリルは好きなキャラなのでついついフィギュア購入が多くなります。
でもこのフィギュアの出来はその中でも一押しですね。
ホントに艶っぽい。

  • 2010-05-19 | 11:31 |
  • aratasan URL :
  • edit

Post a comment

Secret

