スポンサーサイト

-------- | --:--


超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.3(BOX) の写真です

2009-12-30 | 11:45

超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.3 BOX が届きましたので、写真を撮りました。

今回はメローナ、アイリ、ナナエルです。

 メローナ1Pカラーと2Pカラーの並び。

超像QB3_1

やっぱり気に入っているキャラであることを抜きにしてもできがいいです。


 超像QB3_2

2Pカラーの髪が折れてたので、こっちの角度から。

胸が隠せなくなってしまって残念です(をひ)
 超像QB3_3
 超像QB3_4

アイリは、自分的になんだかなあという感じだったので、写真は1枚だけ
 超像QB3_5

ナナエル シークレットとナナエル1Pカラーの並びです。
超像QB3_6

眼鏡っ娘属性はないつもりだったのですが・・・いいです。

びっくり顔とずれた眼鏡の感じがストライクです。
超像QB3_7
超像QB3_8

ノーマルの方は、傍らに剣を持っていますが、シークレットの方は書物(魔導書?)を持っています。
超像QB3_9
 超像QB3_91

やっぱりこのシリーズはいいです。

ただ、部品が損壊していたのははじめて・・・まあ、不運ということで、あきらめましょう。

 

予約したフィギュア 超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.3(BOX) へ

スポンサーサイト

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

