
-------- | --:--


けいおん! 秋山澪 (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品) を予約です

2009-12-28 | 20:13

けいおん! 秋山澪 (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品) を予約しました。

「『けいおん!』より、桜高軽音部ベース担当「秋山澪」を、一番の見せ場である1年次の学園祭衣装で立体化。さわちゃん先生お手製ロリータドレスのフリルラインは、柔らかい造形で再現した。
表情替えパーツにより、無理矢理ボーカルをやらされた際の“はずかし顔”も再現できる。ベースはABS製で、弦も4本張ることでリアルに再現。気になるスカートの中は、ご購入の上ご確認ください。」
とのことで、スカートの中身を確認する自分を想像しては、購入に踏み切れない想いが沸き立ちましたが、ロリータドレスとはずかし顔の組み合わせはいい。
ベースの方は、あまり違いの分からない男の自分にはこだわりはありませんが、ちゃんと弾いているんだろうなという雰囲気はいいで砂(をひ)
■仕様:PVC塗装済み完成品
■サイズ:1/8スケール・全高:約200mm
■原型制作:秋山澪/めすか(アップラーク)ベース/兄(アップラーク)


Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

