
-------- | --:--


MR.BRAIN 4話目を見て

2009-06-15 | 22:29

記憶障害者に殺人ができるのか・・・ということで興味深い設定だ~と見ていたものですから、
途中でお姉さんが真犯人か・・・とか出てがっかり。
そこで終わってたら、たぶん見るのやめてたかも。

でも、ひっくり返しの証拠探しがなかなかいい感じ。来週へのひきも極悪な感じで(をひ)もう見るしかないな。
仲間 由紀恵がでるようだし、楽しみ。

話の筋とはそれるけど、感情を曲に、事象をメモに、セットで日記になっているというのが、つぼにはまった。
確かにその時に起こったことを記憶できないだけじゃないんだよな。怒りも悲しみも喜びも保持できないとい
うのは、想像ができない苦しみだと思う。どんなにメモを見ても、その時の感情まで再生されないし・・・芸術は偉大だ

 


Theme : ドラマ感想
Genre : テレビ・ラジオ

Comment

Post a comment

Secret

