スポンサーサイト

-------- | --:--


テーブルの王者、戸棚の覇者

2009-12-23 | 11:51

あがっちゃいけない、入っちゃいけない、そんなことはお構いなしなのが、猫なのでしょう。

いままで飼っていた猫は4匹になりますが(よその家の猫なのに、一日の大半をうちで過ごしていた猫もいれると5匹)、

テーブルにノラナイ猫や戸棚に入らない猫はおりませんでした。

今のナナは、ジャンプ力がないので、タンスの上にはのれないのですが(押入れの上段にのりたい時は人を呼んであげ

てもらうほどのジャンプ力のなさ)、他の猫は、家じゅうのタンスを制覇してました。

というわけで、そんなテーブルの王者、戸棚の覇者(タンスの覇王の称号はなし)のナナの画像です。

テーブル1

人が食卓にあつまって話をしているとあがってきて、存在アピールです。


 テーブル2

かまってもらえないと、ちょっとさびしそうです。


 テーブル3

撫ぜられると、むふっとした顔。


 テーブル4

戸棚の方でのがさごさ音に気付きました。

戸棚の覇者の出番です。
 テーブル5

安売りのコーヒーをしまってたのですが、素早くはいられました。


 テーブル6
ちょっと、違う方向へ誘導しようと試み中→結果、失敗

しばらくは好きにしていただきました。

 

視線の力へ                                  ベランダへのイザナイへ          

スポンサーサイト

Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

