
-------- | --:--


エマレッタちゃんの写真です

2009-12-21 | 18:43

えらく安かったので、Creators' Labo CL#021 エマレッタちゃんを買ってたんすが、届きました。

早速、この前買ったマクロレンズで撮りました。

背景のぼけかたがいい感じです。 

というわけで全身像。

エマ1

左側からのあおり画像。下乳がいい・・・げほごほん。
 エマ2

で、右側から。マントがあると画に動きがでていいですね。
 エマ3

正面で上半身。表情もいいですね。なんで、発売と同時に買わなかったのか<自分
エマ4

ちょっと引いてみました。
 エマ5

ちょい上から。
 エマ6

フラッシュを焚いた全身像。台座がミラーなんで、足下の骨がうつり込んで面白いで砂。
 エマ7

フラッシュ焚いた上半身象。ちょっと白すぎな感じだな。

エマ8

 



Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

