
-------- | --:--


呂布エプロンVer.の写真撮りました

2009-12-15 | 20:17

TFC 一騎当千GG 呂布奉先 エプロンVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) を買いまして、届いたので写真撮りました。

 呂布で三国志の呂布のエプロン姿を想像すると不幸になります。

もちろん、一騎当千の呂布さんです。

1 

向って右から、完全な裸エプロン状態ではありませんが、素敵です。

2

向って左から、なんかこっちの角度の方がいい感じです(漠然とした感想)


 3

で、後姿。なんか幼い感じがしてしまいますが、お尻のあたりは素敵です。
 4

バストアップ。顔はあんまり力を入れて作ってない感じがしますが、このフィギュアは、エプロン姿

というシチュエーションが売りなのでいいのでしょうな(をひ)
 5
フラッシュ焚いてみました。目の色がいい感じに抜けているような。

顔もいいかなと思います(前言撤回)

 

 


Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

