スポンサーサイト

-------- | --:--


amazonアフリエイトに受かりました

2009-06-14 | 22:28

記事数もようやっと2桁になってきたので、amazonアフリエイトに申し込みました。
今日の8時に申し込んで15時すぎに、もう審査結果のメールがきてました。
凄い速さですね。日曜日だからとか関係なしなのかな。2,3日かかると思ってました。
結果はタイトルどおりに受かってました。
なんかうれしい

月に15万円以上はamazonで購入しているライトヘビーユーザーぐらいは名乗っていいと思っているこのわたし。
自分の買ったもの紹介してるだけでかなりの点数になると思いますが、趣味のちかい方、ぜひ、ぽちっと押してみてください
(まだよくわかってないので、リンクはれるのはしばらく後だと思いますが(をひ))

ではでは

 


スポンサーサイト

Theme : ひとりごと
Genre : アフィリエイト

Comment

Post a comment

Secret

