
-------- | --:--


荒野の義賊リスティ が届いたので写真撮りました

2009-12-05 | 22:04

荒野の義賊リスティ が届きました。顔がもうちょいな気もしますが、全体的には期待どおりです。

 P1010164

全身像です。マントはずしてます。腹筋の割れ方がすごいですな。

下半身もすごいですが・・・げほごほん

 P1010160

向って左から見たところ。
 P1010161

向って右から見たところ。なんか私的には、こっちから見た表情のが好みです。

なんか艶っぽい。

P1010171

後ろから見たところ。武器には目をむけず。ヒップに目をむける私。

足からの線が素敵です。
P1010167

上半身をお脱がしあそばした所です(をひ)

変にいやらしく見えない所がすごいですな。
 P1010169

上半身アップ。とにかく・・・なんとも・・・コメント省略(をひ)

 予約したフィギュア エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ へ


Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

