スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボルテック アレイン予約しました

2009-12-06 | 07:31

リボルテック アレイン リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.007 を予約しました。

海洋堂のリボルテッククイーンズブレイド シリーズの第2期スタートです。
発売は2010年1月1日。
本体サイズ : 135mm

「●シリーズ第2期の先陣を切るのは、1,000年以上の時を生きる、森エルフ最古の戦士の1人『戦闘教官アレイン』。
  ●顔と衣装には、それぞれ「S(攻め)モード」と「M(負け)モード」があり、差し替え  が 可能。
  戦闘時の凛々しい姿と、ダメージをうけた時のセクシーな様子、S&Mの2モードを選択できる。
  ●Mモードには攻撃を受けて悶絶する顔と、破れ散る衣装を用意。ダメージスカート越しにちらりと見える葉っぱパンツが、セクシーさを強調する。
  ●戦士長の風格を物語る重厚なマントは、リボルバージョイントを搭載することでフレキシブルに可動。
  激しい戦闘で翻るマントを再現可能。
  ●襟周りには軟質素材を使用して、首可動の自由度を高めました。
  ●長い後ろ髪も可動式とし、華麗なアクションを演出する。
   ●赤いベレー帽はリボルバージョイントで頭部に連結し、様々なポジションで固定可能。    攻撃を受けて帽子が落ちそうになる場面も再現できる。
   ●長きにわたり、教練をほどこしてきた杖も精巧に造形」

とのことです。紹介文のボリュームに圧倒されますが、ポージングできる面白さは格別かと思いますです。

 

スポンサーサイト

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。