スポンサーサイト

-------- | --:--


SSDの故障 SHD-PEシリーズ

2009-11-29 | 13:53

BUFFALOのポータブルSSDのSHD-PE128G-RDが故障しちゃいましたのです。

 MP3を2300曲ほどPCからSHD-PEにコピーしてましたらば、340曲目あたりで書

き込みエラー。しょうがないので、キャンセルしてもっと細かくコピーしようとしたら、

どこにもいらっしゃらなくなりました。ようするに認識できないのです。

でも、デバイスマネージャーでは出てこられて正常動作を主張されておられます。

で、USBポートを変えたり、別のPCにつないでも認識できず。

これはもしや神隠し、もしくは8ギガもの曲をいっぺんにコピーさせようとした暴挙

に怒って天岩戸状態ですか?

結局、BUFFALOのサポートセンターに電話したら、修理するしかないと思いますの

で、送ってくださいとのことでした。

今年の10月に買ったばかりで、2ケ月しか使ってないのになあと思いつつ、やっぱり

巨大なファイルコピーはいけないのだろうかと反省。

休み明けに修理に送りますです。

ポータブルSSD復活へ

スポンサーサイト

Theme : 周辺機器
Genre : コンピュータ

Comment

Post a comment

Secret

