
-------- | --:--


SONYのウォークマンA846を買いましたです。

2009-11-25 | 19:36

SONY ウォークマン Aシリーズ <メモリータイプ> 32GB ブラウン NW-A846/T を買ったのです。

 Radiotracker5 (ラジオトラッカー5)を買ってインターネットラジオをMP3に落としてたんすが、

メインの音楽資産はすべてアップルロスレスでとってまして、そちらとごっちゃにしたくない。

というわけで、MP3だけで別管理し、それだけ聞くためにウォークマンを買いました。

MP3をエクスプローラーでウォークマンのミュージックフォルダに移すだけで済む手軽さがいい

(もちろん、専用ソフトによる同期もできるが、私的にはお手軽さ優先) 。画像も奇麗。

大きさは、今、使っているIpod nano第四世代の1.5倍ぐらいな感じ(おもいっきりアバウトな感

覚)だが、そんなに邪魔じゃなく持ち運びできる。

驚いたのが、ノイズキャンセラーの性能。一昔前のノイズキャンセラーとは段違いで砂。

電車の車内アナウンスも聞こえないし、隣のおっさん達の話し声もカットされて口ぱく状態。

これはうれしい。こっちの方をメインにしょうかとも思ってしまう今日この頃。

 


Theme : 音楽のある生活
Genre : 音楽

Comment

Post a comment

Secret

