
-------- | --:--


マックスファクトリーの高山マリアを予約しました

2012-03-27 | 23:33

僕は友達が少ない 高山マリア (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
を予約しました。

紹介文は
「人気アニメ『僕は友達が少ない』より、隣人部顧問のちっちゃなシスター「高山マリア」が登場です。
猫をモチーフとしたレオタード衣装に身を包んだその姿を、少し大きめの1/7サイズで立体化。
頭をこちらに傾け、無邪気な笑顔を見せる仕草にマリアの愛らしさをたっぷりと詰め込みました。
同日案内の「羽瀬川小鳩」と一緒に並べて、「隣人部」年少組の魅力に触れて下さい。
※こちらの商品は高山マリアのみとなります。
■PVC製塗装済み完成品フィギュア
■1/7スケール
■全高:約130mm
■原型制作:YOSHI」

おすすめの言葉どおり、セットで買って飾るのが吉だと思いますです。
ついでにとびつきたくてウズウズしているという感じの星奈も造形化してもらいたいものです。






Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

マックスファクトリーの羽瀬川小鳩を予約しました

2012-03-27 | 23:31

僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
を予約しました。

紹介文は
「人気アニメ『僕は友達が少ない』より、身も心も厨二で残念な妹「羽瀬川小鳩」が登場です。
普段のゴスロリ衣装から一転、猫をモチーフとしたレオタード衣装に身を包んだその姿を、少し大きめの1/7サイズで立体化。
眉を寄せ、戸惑う様にこちらを見つめる仕草を魅力たっぷりに仕上げました。
同日案内の「高山マリア」と一緒に並べて、「隣人部」年少組の魅力に触れて下さい。
※こちらの商品は羽瀬川小鳩のみとなります。
■PVC製塗装済み完成品フィギュア
■1/7スケール
■全高:約135mm
■原型制作:YOSHI」

原作は小説なんだが、人気アニメよりというのもなんだかなあ。まあともかく、猫好きな私としてはとびつきました<をひ



Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

ちちのえ+3 YOUNG HIP Cover Galを予約しました

2012-03-10 | 11:45

ちちのえ+3 YOUNG HIP Cover Gal (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) を予約しました。

紹介文によると

「大好評のちちのえシリーズ最新作がいよいよ登場!今回のモチーフは今まさに脱ぎかけな場面を切り取った
扇情的なイラスト。クールな眼差しとたくし上げたシャツから露わになった美巨乳のギャップが楽しめる。
更に美しい背中から極上のHIPへとつながるラインも見逃せない!
絶対に見逃すなっ!
■PVC製 塗装済み完成品
■1/7スケール
■全高:約24cm
■原型製作:石山智   」
 
見逃しませんとも<をひ
オーキッドシードのものだと大型な高価なやつがいくつもでてますが、このぐらいのにももっと力いれて欲しいですな。
8千円前後ぐらいでないとさすがに躊躇するし。


Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

新型Ipadを予約しましたのです

2012-03-09 | 14:21

Ipad3でもなくIpadHDでもない。ただのIpadで第三世代ということは・・・
そんなに別モノをつくったわけではないということなのでしょうか。
私的には画面の解像度が上がって(4倍?)るだけで魅力的だし、音声入力にも興味あるし。
どっかの記事みたらえらく人間臭い対応してくれるのでしょう?記事はアイフォーン向けの
やつでしたが。人の埋め場所の候補を出してくれるなんて、なんて共犯チックな(をひ)
まあ、アップルストアで予約をしてしまいました。
Ipad miniが発表されてればまよいましたが、多少の厚みアップに重さアップなら家でしか
使わないのだから、あまりマイナス要因にならんし。
16日着が楽しみです。

Theme : デジタル家電・AV機器
Genre : 趣味・実用

