スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録 白井黒子を予約しました

2010-09-29 | 03:08

とある魔術の禁書目録 白井黒子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)を予約しました。
 
紹介文は
「話題騒然となった姿で白井黒子が登場!!
電撃ホビーマガジンとウェーブによる、アスキー・メディアワークス作品の人気ヒロインを水着姿でフィギュア化していく本シリーズもついに、『とある魔術の禁書目録』に突入。
第1弾はちょっぴり危ない雰囲気を漂わせる少女、白井黒子が登場!話題騒然となった水着姿でフィギュア化いたしました。
製品は次回、製品化予定の御坂美琴と並べても楽しめるようなポーズとし、頭部については笑顔の表情のほか、オマケとしてチュー顔が付属。
付替えで2種類の表情が楽しめるようになっています。
もちろん首部分はシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、首を可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。」

黒ビキニの面積がすごいことになってますが、この面積で収まる胸もすごい(をひ)
なんとなく、期待して予約しました。

スポンサーサイト

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

ダイキ工業 diskvision original ROUAGE 1/6 りゅあ~じゅを予約しました

2010-09-27 | 23:50

diskvision original ROUAGE (りゅあ~じゅ) (1/6スケール PVC塗装済み完成品)を予約しました。
 
紹介文は
「GKイベントでも人気の高い「diskvision」のオリジナルフィギュアシリーズから、「ROUAGE(りゅあ~じゅ)」が商品化決定!
かわいい小悪魔と、重厚な武器、ジオラマスタイルの専用ベースなど、原型師「D蔵」氏のこだわり抜いた造形をご堪能下さい。」
 
■PVC塗装済み完成品
■1/6スケール 全高約245mm
■付属品:専用ベース・りんご飴・武器付属
■原型製作:D蔵

ワンフェスで見てから完成品がでるのを心待ちしてました。
小悪魔というのが素敵です。雰囲気がすごく好みなので、出てるのに気づいて速攻で予約しました。

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

グリフォン TSUKASA BULLET クラリス・コルノヴァを予約しました

2010-09-27 | 13:47

クラリス・コルノヴァ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)を予約しました。
 

「人気イラストレーター・司淳氏の描くオリジナルキャラクター「クラリス・コルノヴァ」をリアルにフィギュア化!
コスチューム・アクセサリーなどディテールを徹底的に追求し立体化いたしました。」
 
■PVC製塗装済み完成品
■サイズ:全長約27.5cm
■ノンスケール

ってことで、予約開始はけっこう前ですが、見落としてました(をひ)
司淳さんが好きなものですから、結構、期待しております。

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

クイーンズブレイドリベリオン 1/8 月影の踊り手ルナルナを予約しました

2010-09-26 | 23:46

クイーンズブレイド リベリオン 月影の踊り手 ルナルナを予約しました。
 
紹介文は
「「クイーンズブレイド リベリオン」より、月影踊り手ルナルナが登場です。
エキドナやメナスといった人気キャラを次々と生み出したF.S氏による、まさに集大成と言えるこのキャラクターを原作イラストのイメージそのままに立体再現します。
原型担当はモヒオ、彩色担当はTcというエクセレントモデルシリーズで実績十分の両氏が手がけているので、クオリティに関しても保証付きです。」
 
■サイズ:225mm
■約1/8スケール
■彩色済み完成品フィギュア
■原型:モヒオ
■彩色:Tc

ちょいと1/8というのが小さいような気がせんでもないですが、画像を見る限りは、表情もいい感じなできです。
このシリーズはだいたい買ってますが、個人的にはずれがないのがいい。

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

ゲリラ豪雨?晴れの国岡山にて

2010-09-01 | 20:30

8月30日、四国へ日帰り出張にいったのです。新幹線を利用して片道6時間、一日の半分を列車の中で過ごすとです。
一昔前は大阪出張さえ日帰りではなかったのに・・・新幹線が速くなったおかげで砂
それはともかく帰りのしおかぜ26号でのことです。岡山駅まであと10分という時に岡山で大雨だと列車がストップ。
それから4時間、列車の中で缶詰状態。
岡山駅についたのは23時20分でした。当然、新幹線ももうなく、駅員の説明では、列車ホテルで朝まで過ごし、翌朝に
出立するか、岡山駅前のホテルに自費で泊って、翌朝出立するか、どちらかで・・・
というわけで岡山駅前で泊るとこ探しました。列車ホテルったって、車両を開放するからその座席で寝てくれというもので、
横になれん感じ。せめてお座敷列車だったら横になれるだろうに
なんにしろもう日帰り出張はいやじゃ。
ちなみに一緒の会議に出てた人は、会議が終わった後にぶっちぎりに帰り、私の一本前の列車にのっていたので、30分
ほど止まっていただけで帰りついたらしい。
2時間の会議だけで帰れる神経をしていたら私も助かったろうに(をひ)



Theme : 日記
Genre : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。